« あたらしいおともだち その138 | トップページ | 新・世界樹の迷宮~♪ »

2013年6月21日 (金)

ワイ、はまってしまった

iPhoneアプリのラブライブにはまってしまった!
ゲームが楽しい!
アニメのリズムゲームとか、もっと増えてほしい。
何が増えてほしいって、KEY関連のゲームがいいね!

とりあえず、ラブライブの話に戻しますが、無課金なので、とても低次元で楽しんでいます。
Rレアのカードが覚醒した!ひゃっほー!
みたいな感じです。

1371798805358.jpg

1371798806529.jpg

そして、まだ片方の絆はMAXではないです。
ラブカストーンの為に、サイドストーリークリアしなくては!SRこい!

こうして、課金生活が始まるのであった。。。

PN:ちょこちゃん

|

« あたらしいおともだち その138 | トップページ | 新・世界樹の迷宮~♪ »

コメント

カキン!カキン!!

投稿: …ヨーカン…? | 2013年6月21日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232991/52126590

この記事へのトラックバック一覧です: ワイ、はまってしまった:

« あたらしいおともだち その138 | トップページ | 新・世界樹の迷宮~♪ »